パコ・ロカ展 in Muvim

バレンシアの美術館 Muvim で 9月6日〜10月12日

パコ・ロカの展覧会が開催されるとのこと。

パコ・ロカさんについてはコチラの記事↓

「スペインと映画と漫画と芸術とサルと日本」

日本でも文化庁メディア芸術祭で賞をとった、バレンシア出身の漫画家さんです。

売れない頃はポルノ雑誌に絵を書いていたということです。

そんなセクシーな作品もMuvimに展示されるのかな??

それは不明ですが、数々の賞を受賞した「皺 Arrugas」を筆頭に

パコ・ロカのいろんな側面が見られそう。

arrugas.jpg

かなりのオリジナルの絵が展示されるとのことです。

楽しみですね♪

MuvimのHPはコチラ



ではでは、ポチっと一押しお願いします。いつもありがと〜。またね〜。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

にほんブログ村





バレンシア関連記事

posted by yuka at 23:00 | Comment(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

