献血してエスパニョール戦のチケットをゲットしよう!

最近、プレゼントネタが続いているスペイン・リビングです。

タダ最高!


明日、11月15日はメスタージャ(バレンシアのホームグラウンド)へ行って

献血しましょう。

なんと、17日土曜日のエスパニョール戦のチケットがもらえちゃいます!!


スペインで献血したことないけれど、お友達情報によると

普通はボカディージョとかもらえるらしい。

やっぱ、スペインだね!

お腹が減ったら献血だね。(体重制限あり。50kg以下はお断りですって。)


で。話を戻すと、献血はなんとVIP席で行われる予定。

Palco V.I.P. mestalla_2008-10-02 21.47.29.jpg
Palco V.I.P. mestalla_2008-10-02 21.40.31.jpg
たまたま入れたVIP席。生ハムとかCAVAとかあって、
素敵なサッカー観戦でした。

普段は入れないVIP席も見れちゃうから、なんかお得感も倍だぴかぴか(新しい)

時間は10時〜14時と、16時〜21時だそうです。

チケットはなくなり次第終了なので、早めに行ったた方がいいですね。

Fotografia de la noticia


ではでは、ポチっと一押しお願いします。いつもありがと〜。またね〜。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

にほんブログ村





バレンシア関連記事

posted by yuka at 06:59 | Comment(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

