これは見に行くしかないっ!ユーロカップ2つとワールドカップが見られちゃう。in バレンシア

12月21日と22日は、バレンシアにユーロカップ2つとワールドカップがやってくる!

わーい。わーい。

これは見に行くっしょー。世界が滅亡しない限り。(しないよ)

今からテンションあがって来ました。ソワソワ

ちょうどこの日にバレンシアを旅行されてるサッカーファンにも朗報ではないでしょうか??

このブログ読んでくれてたらうれしいな。


時間は、10時半〜20時半。(昼休みはあるのかな?)

場所はtienda Movistar de la Avenida de Franciaだそうです。

ショッピングセンターアクアとかエル・コルテ・イングレスの裏の方ですね。



前に見た時はユーロカップ1つとワールドカップ一つずつ。


ユーロカップ.jpg

ワールドカップ.jpg
残念ながら箱入り娘状態でした。触れなかったけど、見るだけでもいい。


クリスマス前で、たぶんスペイン人がエルコルテとかアクアでたくさん買い物してると予測。

その流れで、コパも見に行きそうな予感 ⇒ 混みそう・・・

並ぶの覚悟で行ってきま〜す♪ うお〜


ではでは、ポチっと一押しお願いします。いつもありがと〜。またね〜。
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

にほんブログ村





バレンシア関連記事

posted by yuka at 01:00 | Comment(0) | スペイン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

